急がば回れ
 
日々の出来事を少し振り返ってみようかな
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


安倍さんと福田さん

9月2日(火)12:17 | トラックバック(39) | コメント(9) | 社会 | 管理

トラックバック:

男もあんな風にイくんだな!

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!! ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!! あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!! コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)

 by コキコッキー | トラックバック元 | 9月22日(水)23:33

おまんまん最高!

やっぱ若い子とのセクースはサイコーだな!! おまんまん締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったぞ!笑 ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)

 by Gはみちん | トラックバック元 | 9月15日(水)01:38

熟練のテクニックやべぇ!

熟女は初めてやったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!! Hもノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪ 今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるでぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

 by シンジ | トラックバック元 | 9月6日(月)20:48

どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!! ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!! まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑) 7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v

 by ぽるなれふ | トラックバック元 | 9月1日(水)00:15

人 妻 う ま す ぎ!!

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3 特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!! あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww

 by 佐藤ゆきぴこ | トラックバック元 | 8月16日(月)19:04

名器ってホントにあるのな!

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに 根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><) ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!! あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑

 by ジェームス | トラックバック元 | 8月9日(月)20:02

こんなプレイ初めてだってばw

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!! めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww 5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

 by がんもどき | トラックバック元 | 8月2日(月)18:10

こんなんでいいのかよw

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www 30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3 まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

 by プニャパット | トラックバック元 | 7月26日(月)22:21

おクチで抜きまくりwww

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;) あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑 ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww

 by ぬらりひょん | トラックバック元 | 7月20日(火)23:22

ゴゴゴゴゴ・・・

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!! 工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!! 10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

 by タランティーノ | トラックバック元 | 7月10日(土)21:38


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後